« おべんとうの時間 | トップページ | ちいさなどうぶつ刺しゅう 韓国版 »

2015年2月 7日 (土)

ちいさなどうぶつ刺しゅう-ワンポイントがかわいいポーズと表情 発売!!

ものすごくものすごく久しぶりの更新です。

昨年後半からは、刺しゅう本の仕事にとりかかりきりで、
なんともハードな毎日でした。

偶然とはいえ、2冊同時進行のような形となり、
刺しゅう!刺しゅう!刺しゅう!

頑張りまして、まず1冊が2月4日に誠文堂新光社さんより出版されました!!

ちいさなどうぶつ刺しゅう-ワンポイントがかわいいポーズと表情400ステッチ
誠文堂新光社

Img_6204

様々な動物のワンポイント刺しゅう図案が405入っています!
なかには、アイアイとか、マーラとかハシビロコウといった少々マニアックなものも!
ペガサスやフェニックなどの想像上の動物もいますよ〜

もちろん犬や猫、パンダなどの人気者もたくさん!
ぜひお手にとってみてください。

そして2冊目は雷鳥社さんから3月末か4月上旬に発売予定。

こちらは刺しゅうをほどこした雑貨の作り方の本です。
1冊目とは雰囲気もタイプも違う本で、
どちらも楽しめます!
楽しみにしていてくださいね!!

私の運営する、ちょっと個性的な布のお店、はなはっかです。
ご興味があれば見てみてください!
布のお店 はなはっか 

こちらは私のHP.
イラストレーターとしての仕事や彫刻作品などが見られます。
ささきみえこHP 


|

« おべんとうの時間 | トップページ | ちいさなどうぶつ刺しゅう 韓国版 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556817/61098179

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなどうぶつ刺しゅう-ワンポイントがかわいいポーズと表情 発売!!:

« おべんとうの時間 | トップページ | ちいさなどうぶつ刺しゅう 韓国版 »