« パトさん | トップページ | 具沢山の汁物は便利なり!! »

2014年9月22日 (月)

娘の学祭

土曜日は娘の高校の学校祭でした。

吹奏楽部所属の娘は、朝練、放課後練、日曜日も・・・と
部活漬けの毎日。
朝早くでて夜帰ってきて、もうよれよれ・・・という毎日を
送っていました。

運動部よりも、どこよりも体育会系か?っていうくらいハードな吹奏楽部。
確実に練習時間は学校一長い部活ですね。

そんな彼女のステージを観に行ってきました。

ついこの間まで、小さかったのに、いつの間にか高校生。

一緒に出かける機会もグッと減り、高校に入ってからは毎日のお弁当で
彼女をサポートするくらいしかできませんが、
初めての学校祭、お疲れさま!ということで、
娘お気に入りのボディローションをプレゼント。

Img_2956

子供の成長って嬉しいけれど、
ちょっぴり寂しいなぁ


私の運営する、ちょっと個性的な布のお店、はなはっかです。
ご興味があれば見てみてください!
布のお店 はなはっか 

こちらは私のHP.
イラストレーターとしての仕事や彫刻作品などが見られます。
ささきみえこHP 

|

« パトさん | トップページ | 具沢山の汁物は便利なり!! »

暮し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556817/60356057

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の学祭:

« パトさん | トップページ | 具沢山の汁物は便利なり!! »