« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月20日 (火)

さようなら バウスシアター

吉祥寺に『バウスシアター』というミニシアターがありまして、
メジャー作品からインディーズ、カルト、アニメ・・・と多彩なラインナップと、
小屋っぽい?小さな空間がなんとも大好きな映画館でしたが、
この6月で閉館することとなったようです。

大好きな映画館がひとつ、またひとつとなくなっていくなあ・・・・

ミニシアター全盛期に学生時代を過ごしたこともあり、
個性的なラインナップの小さな映画館がなくなっていくのは、
寂しいです。

バウスシアター 最後の宴も開催中。
観に行きたい映画もあるので、吉祥寺に足を運ぼう!
(ゲイリー・オ−ルドマンの「ドラキュラ」が観たい!
この映画で華麗な衣装を作られた、石岡瑛子さんも一昨年亡くなられましたね。)

38771354

8f478acba63045eea126470161bb8008


最後に観に行ったのは「トゥー・ザ・ワンダー」テレンス・マリック監督
なので、去年の夏だった〜。

20130726_f30f67


私の運営する、ちょっと個性的な布のお店、はなはっかです。
ご興味があれば見てみてください!
布のお店 はなはっか 

こちらは私のHP.
イラストレーターとしての仕事や彫刻作品などが見られます。
ささきみえこHP 

映画 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

オオカミと森の教科書 本屋さんにて

私が装画を担当しました、「オオカミと森の教科書」。
村上春樹氏のお隣にありびっくり!

ちょっとうれしい。

最近はオオカミブームらしくって
あちこちの書店で、オオカミフェアなるものも開催されています。

堅苦しい本ではありませんので、
お手にとってみてくださいな。

Img_5283


私の運営する、ちょっと個性的な布のお店、はなはっかです。
ご興味があれば見てみてください!
布のお店 はなはっか 

こちらは私のHP.
イラストレーターとしての仕事や彫刻作品などが見られます。
ささきみえこHP 

お知らせ, | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »